Translate

2018年1月7日日曜日

2017年12月19日(火)〜2018/1/6(土)three men three colors展昨日で無事終了しました

梅舎茶館は2018/1/5(金)から通常営業スタートしました。金曜日も土曜日もみなさんご来店どうもありがとうございます。昨年1ヶ月お休みしてお店をスタートして以来、リズムが整わず(いいわけですね〜)キャパ越えで(涙)日々の出来事をリアルタイムでブログではず〜っと紹介できなかったいろんな展示会やいろんなお礼ができずに m(。≧Д≦。)mどうもすいません(涙)

〜去年の中頃からはじまった〜。韓国人の作家さん3人による、2017年12月19日(火)〜2018/1/6(土)three men three colors展昨日で無事終了しました。期間中ご来店くださったみなさん、作品をお買い上げいただいたみなさん、興味をもってくださったみなさんもどうもありがとうございます。韓国人の画家ベックさんを先生にお弟子さんのイソジンさん、写真家のフォレストさんはそれぞれ違う表現だったのですが〜お師匠さんのベックさんを感じますね〜と見てくださった方から、感想をいただいいたり〜それぞれの色や映るものを数週間楽しませていただきました。ベックさんはご家族が大変な状況で、淡々と展示の準備を進め、いろんなやりとりをしてるなか〜人生はままならないな・・・とあらためて思いました。

可愛い目に釘付けになってしまう、イソジンさんは本業はプログラマーで車が大好きで日々はゼロヨンに乗ってるそうです。この前のインスタグラムにはご自身で作ったマッハgogoのような車に自分のペイントでデザインして、可愛い小さい猫ちゃんも車に乗って走ってました。


下の写真は一番最後に嫁ぎ先がきまったフォレストさんの桃。フォレストさん曰く、ご自身の国の景気とか、いろんな状況が厳しくても〜自分は日々こころ豊かに〜ということを作品で表してるそうです。写真の質感がペイントのようで面白く。彼が本が大好きだからなのか〜作品からカラヴァッジオとか、梶井元次郎とか物語たくさん感じます。

御3人展示会どうもありがとうございました。そして〜来日するにあたり、お手伝いいただいた、Shimadaさん夫妻、Nozomiちゃん&Saito先生、あとは展示を見てくださったり、作品を買ってくださったり、興味を持ってくださったみなさんも、どうもありがとうございます。


2018年現在の展示会は

○店内では1月9日(火)〜31日(水) シャロット・グゥ剪紙個展

2018年1月のワークショップ・展示会

2月のワークショップ・展示会

2月21日(水)〜23日(金)は臨時休業(この3日間以外の2月は通常営業です)
2月24日(土)12:00〜14:00
初心者向けデジタル活用法ワークショップ 

3月のワークショップ・展示会

3月4日(日)9:30〜11:30Photo Workshop + 中国茶 
3月22日(木)〜24日(土)は臨時休業(この3日間以外の3月は通常営業です)


0 件のコメント:

コメントを投稿